1
|
図書
|
サブスクリプション 「顧客の成功」が収益を生む新時代のビジネスモデル
|
ティエン・ツォ/著
|
ダイヤモンド社
|
2018/10
|
675
|
○
|
|
2
|
図書
|
サブスクリプション2.0 衣食住すべてを飲み込む最新ビジネスモデル
|
日経クロストレンド/編
|
日経BP
|
2019/06
|
675
|
○
|
|
3
|
図書
|
SMARTサブスクリプション 第3世代サブスクリプションがB to Bに革命を起こす!
|
宮崎 琢磨/著
|
東洋経済新報社
|
2019/10
|
675
|
○
|
|
4
|
図書
|
サブスクリプションシフト DX時代の最強のビジネス戦略
|
荻島 浩司/著
|
翔泳社
|
2020/01
|
675
|
○
|
|
5
|
図書
|
60分でわかる!サブスクリプション 既存の業界ルールを破壊する新しいビジネスモデルのすべて
|
リンクアップ/著
|
技術評論社
|
2020/02
|
675
|
○
|
|
6
|
図書
|
サブスクリプション経営 日経文庫 1418
|
根岸 弘光/著
|
日本経済新聞出版社
|
2020/02
|
675
|
○
|
|
7
|
図書
|
サブスクリプション やさしく知りたい先端科学シリーズ 7
|
小宮 紳一/著
|
創元社
|
2020/10
|
675
|
○
|
|
8
|
図書
|
大前研一 デジタル小売革命 「BBT×プレジデント」エグゼクティブセミナー選書 Vol.15
|
大前 研一/編著
|
プレジデント社
|
2021/08
|
673.7
|
○
|
|
9
|
図書
|
CFOのためのサブスクリプション・ビジネスの実務
|
吉村 壮司/著
|
中央経済社
|
2021/10
|
675
|
○
|
|
10
|
図書
|
定期便サービスのデザイン 進化するライフスタイル
|
パイインターナショナル/編著
|
パイインターナショナル
|
2021/11
|
673.36
|
○
|
|