検索結果書誌一覧

  • 著者名='エリザベス・カーニー'
  • 該当件数は 9 件です。 1 件目から 9 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 ブランド・インキュベーション戦略 第三の力を活かしたブランド価値協創 和田 充夫/著 有斐閣 2020/11 675
2 図書 マーケティング戦略 有斐閣アルマ Specialized 第6版 和田 充夫/著 有斐閣 2022/01 675 ×
3 図書 マーケティング用語辞典 日経文庫 1074 和田 充夫/編 日本経済新聞社 2005/10 675.033
4 図書 シリーズ◆流通体系 4 地域商業の競争構造 石原 武政/編集代表 中央経済社 2009/07 670.4
5 図書 MBA アメリカのビジネス・エリート 講談社現代新書 1065 和田 充夫/著 講談社 1991/08 335.07
6 図書 レジャービジネスの経営診断 「遊」空間のマーケティング 和田 充夫/編 日本経済新聞社 1992/02 689.3
7 図書 マーケティング戦略 有斐閣アルマ Specialized 和田 充夫/[ほか]著 有斐閣 1996/04 675
8 図書 関係性マーケティングの構図 マーケティング・アズ・コミュニケーション 和田 充夫/著 有斐閣 1998/11 675
9 図書 マーケティング革新の時代 1 顧客創造 嶋口 充輝/[ほか]編 有斐閣 1998/12 675

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。