1
|
図書
|
民意のつくられかた
|
斎藤 貴男/著
|
岩波書店
|
2011/07
|
361.46
|
○
|
|
2
|
図書
|
世界の公共広告 コマーシャル・フォトシリーズ 新版
|
金子 秀之/著
|
玄光社
|
2013/04
|
361.46
|
○
|
|
3
|
図書
|
「反日プロパガンダ」の読み解き方 歪められた歴史認識を正すために
|
川上 和久/著
|
PHP研究所
|
2013/08
|
361.46
|
○
|
|
4
|
図書
|
大衆宣伝の神話 マルクスからヒトラーへのメディア史 ちくま学芸文庫 サ31-1 増補
|
佐藤 卓己/著
|
筑摩書房
|
2014/05
|
361.46
|
○
|
|
5
|
図書
|
民意のつくられかた 岩波現代文庫 社会 277
|
斎藤 貴男/著
|
岩波書店
|
2014/12
|
361.46
|
○
|
|
6
|
図書
|
文化戦争 やわらかいプロパガンダがあなたを支配する
|
ネイトー・トンプソン/著
|
春秋社
|
2018/03
|
361.46
|
○
|
|
7
|
図書
|
ファシスト的公共性 総力戦体制のメディア学
|
佐藤 卓己/著
|
岩波書店
|
2018/04
|
361.46
|
○
|
|
8
|
図書
|
大衆の強奪 全体主義政治宣伝の心理学 叢書パルマコン 01
|
セルゲイ・チャコティン/著
|
創元社
|
2019/11
|
361.46
|
○
|
|
9
|
図書
|
人殺しの花 政治空間における象徴的コミュニケーションの不透明性
|
大貫 恵美子/著
|
岩波書店
|
2020/01
|
361.46
|
○
|
|
10
|
図書
|
プロパガンダの見破り方 日本の「本当の強さ」を取り戻すインテリジェンス戦略
|
ケント・ギルバート/著
|
清談社Publico
|
2020/03
|
361.46
|
○
|
|