検索結果書誌一覧

  • 件名='顧客満足'
  • 該当件数は 3 件です。 1 件目から 3 件目を表示しています。
  • NEW は新着資料、 BEST は予約が多い資料です。
しぼり込み

検索結果一覧表

No. 書誌種別 書名 著者 出版者 出版年月 分類 貸出 操作
1 図書 CSは女子力で決まる! 「顧客満足・従業員満足・収益力の同時達成」で企業は育つ 小川 孔輔/著 生産性出版 2014/08 336.4
2 図書 お客を増やす努力をやめなさい! 安売り、ブラック化から抜け出すたった1つの売り方 池田 順一/著 日経BP社 2015/12 673.7
3 図書 おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係 マシュー・ディクソン/共著 実業之日本社 2018/07 675

カートを確認して 予約に進みます。

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。