1
|
図書
|
人を幸せにする目からウロコ!研究 岩波ジュニア新書 765
|
萩原 一郎/編著
|
岩波書店
|
2014/01
|
507
|
○
|
|
2
|
図書
|
近未来科学ファイル20XX 3 超人的テクノロジーの巻
|
荒舩 良孝/著
|
岩崎書店
|
2016/03
|
404
|
○
|
|
3
|
図書
|
VRビジネスの衝撃 「仮想世界」が巨大マネーを生む NHK出版新書 486
|
新 清士/著
|
NHK出版
|
2016/05
|
007.35
|
○
|
|
4
|
図書
|
UnityによるVRアプリケーション開発 作りながら学ぶバーチャルリアリティ入門
|
Jonathan Linowes/著
|
オライリー・ジャパン
|
2016/08
|
798.507
|
○
|
|
5
|
図書
|
PlayStation VRを体感せよ
|
ソニー・インタラクティブエンタテインメント/著
|
PHP研究所
|
2016/10
|
589.77
|
○
|
|
6
|
図書
|
VR・AR・MRビジネス最前線 エンタメだけじゃない! 日経BPムック
|
EYアドバイザリー・アンド・コンサルティング/著
|
日経BP社
|
2017/04
|
007.1
|
○
|
|
7
|
図書
|
ストップ!ゲーム依存 2 進化するゲームの世界
|
藤川 大祐/監修
|
汐文社
|
2017/03
|
493.937
|
○
|
|
8
|
図書
|
VRエンジニア養成読本 現実を拡張&融合する「VR」開発の基礎知識 Software Design plusシリーズ ガッチリ!最新技術
|
養成読本編集部/編
|
技術評論社
|
2017/04
|
007.1
|
○
|
|
9
|
図書
|
ドラえもん社会ワールド地図のひみつ ビッグ・コロタン 153
|
藤子・F・不二雄/まんが
|
小学館
|
2017/04
|
448.9
|
×
|
|
10
|
図書
|
VR<仮想現実>ビジネス成功の法則
|
日経産業新聞/編
|
日本経済新聞出版社
|
2017/04
|
007.35
|
○
|
|