検索結果書誌詳細
なぜ高くても買ってしまうのか 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす マイケル・J.シルバースタイン/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2004.1 20cm 314p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
BMWで100円ショップへ行く…。もはや平均的な消費者はいない! アメリカ消費者の10年以上に渡る調査から、消費行動の新しい現実を浮き彫りにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810377489
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
マイケル・J.シルバースタイン/著
-
著者名ヨミ
-
マイケル J シルバースタイン
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2004.1
-
ページ数・枚数
-
314p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-478-50225-0
-
分類記号
-
675
-
書名
-
なぜ高くても買ってしまうのか 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
-
書名ヨミ
-
ナゼ タカクテモ カッテ シマウ ノカ ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
-
副書名
-
売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす
-
副書名ヨミ
-
ウレル ゼイタクヒン ワ ヨッツ ノ カンジョウ スペース オ ミタス
-
-
-
著者紹介
-
ボストンコンサルティンググループ(BCG)シニア・ヴァイスプレジデント。
-
件名1
-
消費者
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711341848
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。