検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

人口減少社会のマーケティング 新市場を創る9つの消費行動 古田 隆彦/著

著者名
生産性出版 東京 2003.7 19cm 296p ¥¥1800
出版者
分類:675
人口減少社会のマーケティング 新市場を創る9つの消費行動
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
マクロ的な捉え方では限界がある現在の市場を、消費者の生活価値観や形態の変化から見なおし、根本から再構築する。事例をもとに、未開拓の市場へのアプローチをわかりやすく解説。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810346174
書誌種別
図書
著者名
古田 隆彦/著
著者名ヨミ
フルタ タカヒコ
出版者
生産性出版
出版年月
2003.7
ページ数・枚数
296p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8201-1759-9
分類記号
675
書名
人口減少社会のマーケティング 新市場を創る9つの消費行動
書名ヨミ
ジンコウ ゲンショウ シャカイ ノ マーケティング シンシジョウ オ ツクル ココノツ ノ ショウヒ コウドウ
副書名
新市場を創る9つの消費行動
副書名ヨミ
シンシジョウ オ ツクル ココノツ ノ ショウヒ コウドウ
著者紹介
岐阜県生まれ。名古屋大学法学部卒業。現代社会研究所所長、青森大学社会学部教授。青森県政策マーケティング委員会委員長、日本生活学会常任理事事務局長などを歴任。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
675// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210854384 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。