検索結果書誌詳細
人口減少社会のマーケティング 新市場を創る9つの消費行動 古田 隆彦/著
- 著者名
- 生産性出版 東京 2003.7 19cm 296p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
マクロ的な捉え方では限界がある現在の市場を、消費者の生活価値観や形態の変化から見なおし、根本から再構築する。事例をもとに、未開拓の市場へのアプローチをわかりやすく解説。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810346174
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
古田 隆彦/著
-
著者名ヨミ
-
フルタ タカヒコ
-
出版者
-
生産性出版
-
出版年月
-
2003.7
-
ページ数・枚数
-
296p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8201-1759-9
-
分類記号
-
675
-
書名
-
人口減少社会のマーケティング 新市場を創る9つの消費行動
-
書名ヨミ
-
ジンコウ ゲンショウ シャカイ ノ マーケティング シンシジョウ オ ツクル ココノツ ノ ショウヒ コウドウ
-
副書名
-
新市場を創る9つの消費行動
-
副書名ヨミ
-
シンシジョウ オ ツクル ココノツ ノ ショウヒ コウドウ
-
-
-
著者紹介
-
岐阜県生まれ。名古屋大学法学部卒業。現代社会研究所所長、青森大学社会学部教授。青森県政策マーケティング委員会委員長、日本生活学会常任理事事務局長などを歴任。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210854384
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。