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<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで 関根 健夫/著

著者名
大和出版 東京 2003.2 19cm 189p ¥¥1400
出版者
分類:336.49
<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。
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タイトルコード
1009810313405
書誌種別
図書
著者名
関根 健夫/著
著者名ヨミ
セキネ タケオ
出版者
大和出版
出版年月
2003.2
ページ数・枚数
189p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-8047-1639-4
分類記号
336.49
書名
<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
書名ヨミ
リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
副書名
「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
副書名ヨミ
トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
著者紹介
1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。
件名1
ビジネスマナー
件名2
電話
件名3
話しかた

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
336.4// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210838986 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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