検索結果書誌詳細
<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで 関根 健夫/著
- 著者名
- 大和出版 東京 2003.2 19cm 189p ¥¥1400
- 出版者
- 分類:336.49
書誌詳細
-
内容紹介
-
1本の電話にどのように応対するかによって、個人の能力や組織の姿勢がみえてきます。状況に応じた電話対応の仕方がひと目でわかるように、実践で役立つ会話の具体例とその解説、言いまわしをまとめたフレーズを収録。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810313405
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
関根 健夫/著
-
著者名ヨミ
-
セキネ タケオ
-
出版者
-
大和出版
-
出版年月
-
2003.2
-
ページ数・枚数
-
189p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-8047-1639-4
-
分類記号
-
336.49
-
書名
-
<臨機応変>電話のマナー完璧マニュアル 「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
-
書名ヨミ
-
リンキ オウヘン デンワ ノ マナー カンペキ マニュアル トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
-
副書名
-
「取り次ぎ」から「クレーム対応」「携帯のマナー」まで
-
副書名ヨミ
-
トリツギ カラ クレーム タイオウ ケイタイ ノ マナー マデ
-
-
-
著者紹介
-
1955年東京都生まれ。武蔵工業大学工学部建築学科卒業。株式会社アイベック・ビジネス教育研究所代表取締役。日本経営協会総合研究所専任講師。著書に「ビジネスマナー術」など。
-
件名1
-
ビジネスマナー
-
件名2
-
電話
-
件名3
-
話しかた
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 336.4//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210838986
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。