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図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質 Peter Hernon/[著]
- 著者名
- 丸善 東京 2002.9 21cm 225p ¥¥3200
- 出版者
- 分類:015
書誌詳細
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内容紹介
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「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
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タイトルコード
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1009810290527
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書誌種別
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図書
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著者名
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Peter Hernon/[著]
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著者名ヨミ
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Peter Hernon
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出版者
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丸善
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出版年月
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2002.9
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ページ数・枚数
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225p
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大きさ・形態
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21cm
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ISBN
-
4-621-07085-1
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分類記号
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015
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書名
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図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質
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書名ヨミ
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トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
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副書名
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顧客満足とサービス品質
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副書名ヨミ
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コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
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著者紹介
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シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
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件名1
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図書館サービス
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 015//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612227644
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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