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図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質 Peter Hernon/[著]

著者名
丸善 東京 2002.9 21cm 225p ¥¥3200
出版者
分類:015
図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
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タイトルコード
1009810290527
書誌種別
図書
著者名
Peter Hernon/[著]
著者名ヨミ
Peter Hernon
出版者
丸善
出版年月
2002.9
ページ数・枚数
225p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-621-07085-1
分類記号
015
書名
図書館の評価を高める 顧客満足とサービス品質
書名ヨミ
トショカン ノ ヒョウカ オ タカメル コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
副書名
顧客満足とサービス品質
副書名ヨミ
コカク マンゾク ト サービス ヒンシツ
著者紹介
シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。
件名1
図書館サービス

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
015// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612227644 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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