検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

シチュエーション・マーケティング ケータイ時代の消費を捉える新発想 関沢 英彦/著

著者名
かんき出版 東京 2002.9 20cm 287p ¥¥1800
出版者
分類:675
シチュエーション・マーケティング ケータイ時代の消費を捉える新発想
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
IT化により多様化する現代生活者にマーケティングを対応させるため、ターゲットを「人」ではなく、人を取り巻く「シチュエーション」に置いて捉える「シチュエーション・マーケティング」という新しい発想を提案する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810288616
書誌種別
図書
著者名
関沢 英彦/著
著者名ヨミ
セキザワ ヒデヒコ
出版者
かんき出版
出版年月
2002.9
ページ数・枚数
287p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-7612-6029-7
分類記号
675
書名
シチュエーション・マーケティング ケータイ時代の消費を捉える新発想
書名ヨミ
シチュエーション マーケティング ケータイ ジダイ ノ ショウヒ オ トラエル シンハッソウ
副書名
ケータイ時代の消費を捉える新発想
副書名ヨミ
ケータイ ジダイ ノ ショウヒ オ トラエル シンハッソウ
著者紹介
慶応大学法学部卒業。現在、博報堂生活総合研究所所長。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
675// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711294594 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。