検索結果書誌詳細
幼小連携のカリキュラムづくりと実践事例 子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果 東京都中央区立有馬幼稚園・小学校/執筆
- 著者名
- 小学館 東京 2002.4 19cm 207p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:376.15
書誌詳細
-
内容紹介
-
教育現場で課題となっているテーマの1つとして幼稚園と小学校の接続(連携)が挙げられます。東京都有馬幼稚園、小学校の3年間に及ぶ「幼小連携」研究実践の成果をまとめた、教育に携わる者にとって待望の書。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810258453
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
東京都中央区立有馬幼稚園・小学校/執筆
-
著者名ヨミ
-
トウキョウト チュウオウクリツ アリマ ヨウチエン ショウガッコウ
-
出版者
-
小学館
-
出版年月
-
2002.4
-
ページ数・枚数
-
207p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-09-837338-6
-
分類記号
-
376.15
-
書名
-
幼小連携のカリキュラムづくりと実践事例 子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果
-
書名ヨミ
-
ヨウショウ レンケイ ノ カリキュラムズクリ ト ジッセン ジレイ コドモ ガ デアウ キョウシ ガ ツナゲル ヨウショウ レンケイ サンネン ノ セイカ
-
副書名
-
子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果
-
副書名ヨミ
-
コドモ ガ デアウ キョウシ ガ ツナゲル ヨウショウ レンケイ サンネン ノ セイカ
-
-
-
件名1
-
幼小連携
-
件名2
-
教育課程
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 376.1//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210808010
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。