検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

幼小連携のカリキュラムづくりと実践事例 子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果 東京都中央区立有馬幼稚園・小学校/執筆

著者名
小学館 東京 2002.4 19cm 207p ¥¥1500
出版者
分類:376.15
幼小連携のカリキュラムづくりと実践事例 子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
教育現場で課題となっているテーマの1つとして幼稚園と小学校の接続(連携)が挙げられます。東京都有馬幼稚園、小学校の3年間に及ぶ「幼小連携」研究実践の成果をまとめた、教育に携わる者にとって待望の書。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810258453
書誌種別
図書
著者名
東京都中央区立有馬幼稚園・小学校/執筆
著者名ヨミ
トウキョウト チュウオウクリツ アリマ ヨウチエン ショウガッコウ
出版者
小学館
出版年月
2002.4
ページ数・枚数
207p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-09-837338-6
分類記号
376.15
書名
幼小連携のカリキュラムづくりと実践事例 子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果
書名ヨミ
ヨウショウ レンケイ ノ カリキュラムズクリ ト ジッセン ジレイ コドモ ガ デアウ キョウシ ガ ツナゲル ヨウショウ レンケイ サンネン ノ セイカ
副書名
子どもが出会う教師がつなげる幼小連携3年の成果
副書名ヨミ
コドモ ガ デアウ キョウシ ガ ツナゲル ヨウショウ レンケイ サンネン ノ セイカ
件名1
幼小連携
件名2
教育課程

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
376.1// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210808010 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。