検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ユニクロマーケティング方式 大量生産・大量販売の市場独占戦略 梛野 順三/著

著者名
ぱる出版 東京 2001.5 19cm 239p ¥¥1500
出版者
分類:673.78
ユニクロマーケティング方式 大量生産・大量販売の市場独占戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
顧客ターゲットの設定、市場調査方法、広告・宣伝・ブランド戦略、カタログ通販・インターネット通販など、いまや国民的ブランドとなったユニクロのマーケティング戦略について解説。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810204329
書誌種別
図書
著者名
梛野 順三/著
著者名ヨミ
ナギノ ジュンゾウ
出版者
ぱる出版
出版年月
2001.5
ページ数・枚数
239p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-89386-853-5
分類記号
673.78
書名
ユニクロマーケティング方式 大量生産・大量販売の市場独占戦略
書名ヨミ
ユニクロ マーケティング ホウシキ タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
副書名
大量生産・大量販売の市場独占戦略
副書名ヨミ
タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
著者紹介
1954年愛知県生まれ。経済誌編集者を経てフリーランスライターに。著書に「アパレル業界のすべてがわかる本」「百貨店業界 浮沈の構図」など。
件名1
ファーストリテイリング

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
673// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210771756 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。