検索結果書誌詳細
ユニクロマーケティング方式 大量生産・大量販売の市場独占戦略 梛野 順三/著
- 著者名
- ぱる出版 東京 2001.5 19cm 239p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:673.78
書誌詳細
-
内容紹介
-
顧客ターゲットの設定、市場調査方法、広告・宣伝・ブランド戦略、カタログ通販・インターネット通販など、いまや国民的ブランドとなったユニクロのマーケティング戦略について解説。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810204329
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
梛野 順三/著
-
著者名ヨミ
-
ナギノ ジュンゾウ
-
出版者
-
ぱる出版
-
出版年月
-
2001.5
-
ページ数・枚数
-
239p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-89386-853-5
-
分類記号
-
673.78
-
書名
-
ユニクロマーケティング方式 大量生産・大量販売の市場独占戦略
-
書名ヨミ
-
ユニクロ マーケティング ホウシキ タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
-
副書名
-
大量生産・大量販売の市場独占戦略
-
副書名ヨミ
-
タイリョウ セイサン タイリョウ ハンバイ ノ シジョウ ドクセン センリャク
-
-
-
著者紹介
-
1954年愛知県生まれ。経済誌編集者を経てフリーランスライターに。著書に「アパレル業界のすべてがわかる本」「百貨店業界 浮沈の構図」など。
-
件名1
-
ファーストリテイリング
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210771756
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。