検索結果書誌詳細
広告効果論 情報処理パラダイムからのアプローチ 仁科 貞文/編著
- 著者名
- 電通 東京 2001.3 21cm 294p ¥¥2400
- 出版者
- 分類:674.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810189810
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
仁科 貞文/編著
-
著者名ヨミ
-
ニシナ サダフミ
-
出版者
-
電通
-
出版年月
-
2001.3
-
ページ数・枚数
-
294p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-88553-147-0
-
分類記号
-
674.1
-
書名
-
広告効果論 情報処理パラダイムからのアプローチ
-
書名ヨミ
-
コウコク コウカロン ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ
-
副書名
-
情報処理パラダイムからのアプローチ
-
副書名ヨミ
-
ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ
-
-
-
著者紹介
-
1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。
-
件名1
-
広告
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711246707
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。