検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

広告効果論 情報処理パラダイムからのアプローチ 仁科 貞文/編著

著者名
電通 東京 2001.3 21cm 294p ¥¥2400
出版者
分類:674.1
広告効果論 情報処理パラダイムからのアプローチ
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
認知心理学・消費者行動研究の最新知見を盛り込んだ広告効果論。認知心理学等の理論を広告活動と消費者の心理的反応との関係に当てはめ、広告のコミュニケーション効果がいかにして消費者行動効果に発展するかについて解説。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810189810
書誌種別
図書
著者名
仁科 貞文/編著
著者名ヨミ
ニシナ サダフミ
出版者
電通
出版年月
2001.3
ページ数・枚数
294p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-88553-147-0
分類記号
674.1
書名
広告効果論 情報処理パラダイムからのアプローチ
書名ヨミ
コウコク コウカロン ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ
副書名
情報処理パラダイムからのアプローチ
副書名ヨミ
ジョウホウ ショリ パラダイム カラ ノ アプローチ
著者紹介
1941年生まれ。東京大学大学院博士課程単位取得。電通マーケティング局を経て、青山学院大学文学部心理学科教授。著書に「広告心理」、共著書に「マーケティングリサーチ入門」など。
件名1
広告

資料情報

1
所蔵館 
東板橋 
請求記号 
674// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0711246707 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。