検索結果書誌詳細
ブランド・マネジメント Harvard Business Review/編
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 2001.2 20cm 245p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:675.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
見えない資産「ブランド」の価値を最大化するためにはどうすればよいか。さまざまな角度からそのコンセプトや手法、考え方を提示する。『Harvard Business Review』の名著論文集。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810184577
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
Harvard Business Review/編
-
著者名ヨミ
-
ハーバード ビジネス レビュー
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
2001.2
-
ページ数・枚数
-
245p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-478-50186-6
-
分類記号
-
675.3
-
書名
-
ブランド・マネジメント
-
書名ヨミ
-
ブランド マネジメント
-
-
-
件名1
-
製品計画
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612068266
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。