検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ブランド・マネジメント Harvard Business Review/編

著者名
ダイヤモンド社 東京 2001.2 20cm 245p ¥¥2200
出版者
分類:675.3
ブランド・マネジメント
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
見えない資産「ブランド」の価値を最大化するためにはどうすればよいか。さまざまな角度からそのコンセプトや手法、考え方を提示する。『Harvard Business Review』の名著論文集。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810184577
書誌種別
図書
著者名
Harvard Business Review/編
著者名ヨミ
ハーバード ビジネス レビュー
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2001.2
ページ数・枚数
245p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-478-50186-6
分類記号
675.3
書名
ブランド・マネジメント
書名ヨミ
ブランド マネジメント
件名1
製品計画

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
675// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612068266 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。