検索結果書誌詳細
マーケティング・パラダイム キーワードで読むその本質と革新 嶋口 充輝/著
- 著者名
- 有斐閣 東京 2000.12 19cm 314p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ときに言葉が先行するマーケティングの世界。そこで使われるキーワードを確認しながらマーケティングの本質と諸相を時代のパラダイムとして理解する。意味、背景、課題等を解説した辞典型エッセイ。機関紙連載コラムを再構成。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810178934
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
嶋口 充輝/著
-
著者名ヨミ
-
シマグチ ミツアキ
-
出版者
-
有斐閣
-
出版年月
-
2000.12
-
ページ数・枚数
-
314p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-641-16109-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
マーケティング・パラダイム キーワードで読むその本質と革新
-
書名ヨミ
-
マーケティング パラダイム キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
-
副書名
-
キーワードで読むその本質と革新
-
副書名ヨミ
-
キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
-
-
-
著者紹介
-
慶応義塾大学、ミシガン州立大学の両大学院博士課程修了。経済学博士。現在、慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「マーケティング革新の時代」「柔らかいマーケティングの論理」ほか。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612102234
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。