検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

マーケティング・パラダイム キーワードで読むその本質と革新 嶋口 充輝/著

著者名
有斐閣 東京 2000.12 19cm 314p ¥¥2000
出版者
分類:675
マーケティング・パラダイム キーワードで読むその本質と革新
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
ときに言葉が先行するマーケティングの世界。そこで使われるキーワードを確認しながらマーケティングの本質と諸相を時代のパラダイムとして理解する。意味、背景、課題等を解説した辞典型エッセイ。機関紙連載コラムを再構成。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009810178934
書誌種別
図書
著者名
嶋口 充輝/著
著者名ヨミ
シマグチ ミツアキ
出版者
有斐閣
出版年月
2000.12
ページ数・枚数
314p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-641-16109-7
分類記号
675
書名
マーケティング・パラダイム キーワードで読むその本質と革新
書名ヨミ
マーケティング パラダイム キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
副書名
キーワードで読むその本質と革新
副書名ヨミ
キー ワード デ ヨム ソノ ホンシツ ト カクシン
著者紹介
慶応義塾大学、ミシガン州立大学の両大学院博士課程修了。経済学博士。現在、慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「マーケティング革新の時代」「柔らかいマーケティングの論理」ほか。
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
675// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612102234 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。