検索結果書誌詳細
ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A 100 服部 隆幸/著
- 著者名
- ダイヤモンド社 東京 1999.10 21cm 244p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「一回のお客を一生の顧客にする」ことは、本当に可能なのか? ワン・トゥ・ワン・マーケティングを理解するキーワードから、日本における実践コンセプトまですべての疑問に答える一冊。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810104950
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
服部 隆幸/著
-
著者名ヨミ
-
ハットリ タカユキ
-
出版者
-
ダイヤモンド社
-
出版年月
-
1999.10
-
ページ数・枚数
-
244p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-478-50170-X
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ONE to ONEマーケティングすべてがわかるQ&A 100
-
書名ヨミ
-
ワン トゥー ワン マーケティング スベテ ガ ワカル キュー アンド エー ヒャク
-
-
-
著者紹介
-
1943年生まれ。株式会社服部コンセプト事務所代表取締役。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0611991907
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。