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価値創造企業 株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革 J・ドノバン/著
- 著者名
- 日本経済新聞社 東京 1999.3 20cm 283p ¥¥2000
- 出版者
- 分類:336
書誌詳細
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内容紹介
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従業員満足、顧客満足、株主価値が同時に達成されてはじめて、長期持続的な「成長の循環」が実現する。企業に価値ベースの経営管理方式を導入するための考え方を提示する。
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タイトルコード
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1009810072508
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書誌種別
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図書
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著者名
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J・ドノバン/著
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著者名ヨミ
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J ドノバン
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出版者
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日本経済新聞社
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出版年月
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1999.3
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ページ数・枚数
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283p
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大きさ・形態
-
20cm
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ISBN
-
4-532-14732-8
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分類記号
-
336
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書名
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価値創造企業 株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革
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書名ヨミ
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カチ ソウゾウ キギョウ カブヌシ ジュウギョウイン コカク スベテ ノ マンゾク オ サイダイカ スル ケイエイ カイカク
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副書名
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株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革
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副書名ヨミ
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カブヌシ ジュウギョウイン コカク スベテ ノ マンゾク オ サイダイカ スル ケイエイ カイカク
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著者紹介
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デロイト・コンサルティング・ミネアポリス事務所パートナー。
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件名1
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経営管理
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 336//
- 配架場所
- 自動化書庫
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0112679090
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
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