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価値創造企業 株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革 J・ドノバン/著

著者名
日本経済新聞社 東京 1999.3 20cm 283p ¥¥2000
出版者
分類:336
価値創造企業 株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
従業員満足、顧客満足、株主価値が同時に達成されてはじめて、長期持続的な「成長の循環」が実現する。企業に価値ベースの経営管理方式を導入するための考え方を提示する。
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タイトルコード
1009810072508
書誌種別
図書
著者名
J・ドノバン/著
著者名ヨミ
J ドノバン
出版者
日本経済新聞社
出版年月
1999.3
ページ数・枚数
283p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-532-14732-8
分類記号
336
書名
価値創造企業 株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革
書名ヨミ
カチ ソウゾウ キギョウ カブヌシ ジュウギョウイン コカク スベテ ノ マンゾク オ サイダイカ スル ケイエイ カイカク
副書名
株主、従業員、顧客-全ての満足を最大化する経営改革
副書名ヨミ
カブヌシ ジュウギョウイン コカク スベテ ノ マンゾク オ サイダイカ スル ケイエイ カイカク
著者紹介
デロイト・コンサルティング・ミネアポリス事務所パートナー。
件名1
経営管理

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
336// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0112679090 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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