検索結果書誌詳細
マーケティング革新の時代 2 製品開発革新 嶋口 充輝/[ほか]編
- 著者名
- 有斐閣 東京 1999.3 20cm 438p ¥¥2900
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
21世紀に向けたマーケティング・パラダイムの創造を、優れたケースの集大成により探究。第2巻では、世界をリードしてきた日本の製品開発の焦点と仕組みを歴史的変容の中で実証的に解明し、今後の新しい展開の可能性を探る。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810070362
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
嶋口 充輝/[ほか]編
-
著者名ヨミ
-
シマグチ ミツアキ
-
出版者
-
有斐閣
-
出版年月
-
1999.3
-
ページ数・枚数
-
438p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-641-07038-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
マーケティング革新の時代 2 製品開発革新
-
書名ヨミ
-
マーケティング カクシン ノ ジダイ セイヒン カイハツ カクシン
-
-
-
著者紹介
-
1943年生まれ。慶応義塾大学大学院経営管理研究科教授。著書に「戦略的マーケティングの論理」など。
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210700808
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。