検索結果書誌詳細
買う気にさせる「営業心理学」 心理学博士が書いたセールスバイブル 鈴木 丈織/著
- 著者名
- かんき出版 東京 1999.2 19cm 205p ¥¥1300
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
買おうか、買うまいか、お客が最後の決断を下せないとき、セールスマンが客の背中をそっと押してあげることで、案外すんなりと購入するもの。お客を買う気にさせる実践的・具体的テクニックをまとめる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009810063571
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
鈴木 丈織/著
-
著者名ヨミ
-
スズキ ジョウジ
-
出版者
-
かんき出版
-
出版年月
-
1999.2
-
ページ数・枚数
-
205p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-7612-5761-X
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
買う気にさせる「営業心理学」 心理学博士が書いたセールスバイブル
-
書名ヨミ
-
カウ キ ニ サセル エイギョウ シンリガク シンリガク ハクシ ガ カイタ セールス バイブル
-
副書名
-
心理学博士が書いたセールスバイブル
-
副書名ヨミ
-
シンリガク ハクシ ガ カイタ セールス バイブル
-
-
-
件名1
-
販売
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 673.3//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0612911227
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。