検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

日本の広告研究の歴史 嶋村 和恵/共著

著者名
電通 東京 1997.10 21cm 294p ¥¥2500
出版者
分類:674.1
日本の広告研究の歴史
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
第2次世界大戦後から今日までの日本の広告研究の変遷をまとめる。時代別に、あるいは広告効果・広告心理などの視座別にと、各章ごとに様々な観点から検討を加える。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009710056671
書誌種別
図書
著者名
嶋村 和恵/共著
著者名ヨミ
シマムラ カズエ
出版者
電通
出版年月
1997.10
ページ数・枚数
294p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-88553-097-0
分類記号
674.1
書名
日本の広告研究の歴史
書名ヨミ
ニホン ノ コウコク ケンキュウ ノ レキシ
著者紹介
1955年生まれ。早稲田大学助教授。著書に「実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略」。
件名1
広告

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
674// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1010798344 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。