検索結果書誌詳細
日本の広告研究の歴史 嶋村 和恵/共著
- 著者名
- 電通 東京 1997.10 21cm 294p ¥¥2500
- 出版者
- 分類:674.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
第2次世界大戦後から今日までの日本の広告研究の変遷をまとめる。時代別に、あるいは広告効果・広告心理などの視座別にと、各章ごとに様々な観点から検討を加える。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009710056671
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
嶋村 和恵/共著
-
著者名ヨミ
-
シマムラ カズエ
-
出版者
-
電通
-
出版年月
-
1997.10
-
ページ数・枚数
-
294p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-88553-097-0
-
分類記号
-
674.1
-
書名
-
日本の広告研究の歴史
-
書名ヨミ
-
ニホン ノ コウコク ケンキュウ ノ レキシ
-
-
-
著者紹介
-
1955年生まれ。早稲田大学助教授。著書に「実例多国籍企業のヨーロッパ広告戦略」。
-
件名1
-
広告
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1010798344
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。