検索結果書誌詳細
顧客の真の求めに応える これからの価値訴求戦略 マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク/編
- 著者名
- NTT出版 東京 1996.8 20cm 228p ¥¥1456
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
いま、ビジネス・ホットスポットの共通項は何か? それは消費者への新たな対応を通じての成長メカニズムづくりである。これからの価値訴求戦略を提言する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009610077115
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
マッキンゼー・アンド・カンパニー・インク/編
-
著者名ヨミ
-
マッキンゼー アンド カンパニー インク
-
出版者
-
NTT出版
-
出版年月
-
1996.8
-
ページ数・枚数
-
228p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-87188-477-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
顧客の真の求めに応える これからの価値訴求戦略
-
書名ヨミ
-
コカク ノ シン ノ モトメ ニ コタエル コレカラ ノ カチ ソキュウ センリャク
-
副書名
-
これからの価値訴求戦略
-
副書名ヨミ
-
コレカラ ノ カチ ソキュウ センリャク
-
-
-
件名1
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0611718997
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。