検索結果書誌詳細
広告の表現と法規 豊田 彰/著
- 著者名
- 電通 東京 1996.1 21cm 244p ¥¥2330
- 出版者
- 分類:674.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
最も現代的な表現活動の広告は、多くの法規にまたがり、表現の自由を得られない。こうした前時代的な広告意識を改め、憲法の保障する自由の光の下で広告表現を見直すために作られた「広告法」の書。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009610014686
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
豊田 彰/著
-
著者名ヨミ
-
トヨダ アキラ
-
出版者
-
電通
-
出版年月
-
1996.1
-
ページ数・枚数
-
244p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-88553-080-6
-
分類記号
-
674.1
-
書名
-
広告の表現と法規 改訂新版
-
書名ヨミ
-
コウコク ノ ヒョウゲン ト ホウキ 改訂新版
-
-
-
著者紹介
-
1931年生まれ。東北大学文学部卒業。電通入社後、「電通報」「マーケティングと広告」等の編集を経て、現在、日本大学法学部教授。著書に「商品企画のための著作権Q&A」など。
-
件名1
-
広告-法令
-
件名2
-
表現の自由
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0710952640
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。