検索結果書誌詳細
生きる広告。12章 新しい広告の構築とその方向 小林 太三郎/著
- 著者名
- 電通 東京 1994.3 22cm 220p ¥¥2136
- 出版者
- 分類:674
書誌詳細
-
内容紹介
-
日・米の広告界を席捲する新コンセプト、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から人材開発まで、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009410009657
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小林 太三郎/著
-
著者名ヨミ
-
コバヤシ タサブロウ
-
出版者
-
電通
-
出版年月
-
1994.3
-
ページ数・枚数
-
220p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-88553-065-2
-
分類記号
-
674
-
書名
-
生きる広告。12章 新しい広告の構築とその方向
-
書名ヨミ
-
イキル コウコク ジュウニショウ アタラシイ コウコク ノ コウチク ト ソノ ホウコウ
-
副書名
-
新しい広告の構築とその方向
-
副書名ヨミ
-
アタラシイ コウコク ノ コウチク ト ソノ ホウコウ
-
-
-
著者紹介
-
1945年早稲田大学文学部社会学専攻卒業。同大学院修了後、商学部助手などを経て教授に。広告論、広告管理論、広告研究を担当。著書に「広告管理の理論と実際」「現代広告入門」など。
-
件名1
-
広告
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1210319772
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。