検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

生きる広告。12章 新しい広告の構築とその方向 小林 太三郎/著

著者名
電通 東京 1994.3 22cm 220p ¥¥2136
出版者
分類:674
生きる広告。12章 新しい広告の構築とその方向
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
日・米の広告界を席捲する新コンセプト、統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)から人材開発まで、21世紀の広告を12の視点から分析し、広告に携わるすべての人に提言する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009410009657
書誌種別
図書
著者名
小林 太三郎/著
著者名ヨミ
コバヤシ タサブロウ
出版者
電通
出版年月
1994.3
ページ数・枚数
220p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-88553-065-2
分類記号
674
書名
生きる広告。12章 新しい広告の構築とその方向
書名ヨミ
イキル コウコク ジュウニショウ アタラシイ コウコク ノ コウチク ト ソノ ホウコウ
副書名
新しい広告の構築とその方向
副書名ヨミ
アタラシイ コウコク ノ コウチク ト ソノ ホウコウ
著者紹介
1945年早稲田大学文学部社会学専攻卒業。同大学院修了後、商学部助手などを経て教授に。広告論、広告管理論、広告研究を担当。著書に「広告管理の理論と実際」「現代広告入門」など。
件名1
広告

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
674// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1210319772 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。