検索結果書誌詳細
ブランド戦略の実際 日経文庫 487 小川 孔輔/著
- 著者名
- 日本経済新聞社 東京 1994.1 18cm 169p ¥¥728
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
ブランド・マネジメントに必要な基礎知識とブランド戦略を展開するために必須と考えられるポイントを、初心者向けにやさしく解説した。日米欧のブランドと企業について、具体的な事例を豊富に取り入れてある。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009410002632
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小川 孔輔/著
-
著者名ヨミ
-
オガワ コウスケ
-
出版者
-
日本経済新聞社
-
出版年月
-
1994.1
-
ページ数・枚数
-
169p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-532-10487-4
-
分類記号
-
675
-
書名
-
ブランド戦略の実際 日経文庫 487
-
書名ヨミ
-
ブランド センリャク ノ ジッサイ ニッケイ ブンコ 487
-
-
-
件名1
-
ブランディング
-
叢書名
-
日経文庫
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- S675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0910533973
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。