検索結果書誌詳細
ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神 森 孝之/著
- 著者名
- 講談社 東京 1992.6 20cm 342p ¥¥1553
- 出版者
- 分類:589.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
80年代、躍進期の服飾メーカー(株)ワールドの社長室長として組織づくり、社員教育、係争処理に粉骨砕身した著者。そのころの経験をもとにおくる、ブランド・サービスマークの本来のあるべき姿。顧客に満足や支持を保証するシンボルの正しい役割とは?
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009210021046
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
森 孝之/著
-
著者名ヨミ
-
モリ タカユキ
-
出版者
-
講談社
-
出版年月
-
1992.6
-
ページ数・枚数
-
342p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-06-205944-4
-
分類記号
-
589.2
-
書名
-
ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神
-
書名ヨミ
-
ブランド オ ツクル ショウヒョウ サービス マーク イクセイ ノ セイシン
-
副書名
-
商標・サービスマーク育成の精神
-
副書名ヨミ
-
ショウヒョウ サービス マーク イクセイ ノ セイシン
-
-
-
件名1
-
ファッション産業
-
件名2
-
商標
-
件名3
-
サービスマーク
資料情報
1
- 所蔵館
- 高島平
- 請求記号
- 589//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0611344184
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。