検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神 森 孝之/著

著者名
講談社 東京 1992.6 20cm 342p ¥¥1553
出版者
分類:589.2
ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
80年代、躍進期の服飾メーカー(株)ワールドの社長室長として組織づくり、社員教育、係争処理に粉骨砕身した著者。そのころの経験をもとにおくる、ブランド・サービスマークの本来のあるべき姿。顧客に満足や支持を保証するシンボルの正しい役割とは?
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1009210021046
書誌種別
図書
著者名
森 孝之/著
著者名ヨミ
モリ タカユキ
出版者
講談社
出版年月
1992.6
ページ数・枚数
342p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-06-205944-4
分類記号
589.2
書名
ブランドを創る 商標・サービスマーク育成の精神
書名ヨミ
ブランド オ ツクル ショウヒョウ サービス マーク イクセイ ノ セイシン
副書名
商標・サービスマーク育成の精神
副書名ヨミ
ショウヒョウ サービス マーク イクセイ ノ セイシン
件名1
ファッション産業
件名2
商標
件名3
サービスマーク

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
589// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0611344184 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。