検索結果書誌詳細
マーケティング・リサーチの計画と実際 二木 宏二/著
- 著者名
- 日刊工業新聞社 東京 1991.6 21cm 195p ¥¥2524
- 出版者
- 分類:675.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
1.マーケティング・リサーチの基礎 2.調査計画のたて方 3.トレンド分析 4.新製品開発のリサーチ 5.販売・サービスのリサーチ 6.コミュニケーションのリサーチ 7.質問紙の作り方 8.サンプリング 9.データ収集法 ほか2章
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1009110021184
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
二木 宏二/著
-
著者名ヨミ
-
ニキ コウジ
-
出版者
-
日刊工業新聞社
-
出版年月
-
1991.6
-
ページ数・枚数
-
195p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-526-02947-5
-
分類記号
-
675.2
-
書名
-
マーケティング・リサーチの計画と実際
-
書名ヨミ
-
マーケティング リサーチ ノ ケイカク ト ジッサイ
-
-
-
件名1
-
マーケティング リサーチ
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1010423795
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。