検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

富と知性のマーケティング戦略 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検 永井 猛/著

著者名
五絃舎 東京 2010.11 22cm 404p ¥¥3700
出版者
分類:675
富と知性のマーケティング戦略 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
バブル崩壊以降の競争のルールの変化や、過去と現代の市場の見方の違い、富と知性のマーケティング戦略を展開する場合の問題点と課題などを解説。さらに、これからの日本企業の重要な戦略課題となる領域についての論考も収録。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001010607486
書誌種別
図書
著者名
永井 猛/著
著者名ヨミ
ナガイ タケシ
出版者
五絃舎
出版年月
2010.11
ページ数・枚数
404p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-901810-95-1
分類記号
675
書名
富と知性のマーケティング戦略 日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検
書名ヨミ
トミ ト チセイ ノ マーケティング センリャク ニホン キギョウ ノ マーケティング ケイエイ センリャク ノ サイテンケン
副書名
日本企業のマーケティング・経営戦略の再点検
副書名ヨミ
ニホン キギョウ ノ マーケティング ケイエイ センリャク ノ サイテンケン
件名1
マーケティング

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
675//X 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211687518 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。