検索結果書誌詳細
観光まちづくりのマーケティング 十代田 朗/編著
- 著者名
- 学芸出版社 京都 2010.11 21cm 197p ¥¥2300
- 出版者
- 分類:689.4
書誌詳細
-
内容紹介
-
地域の視点に立ったマーケティングの実践書。観光地のブランディング、プロモーションなどの基本的な概念や必要性、展開手法について事例を交えて解説するほか、MICE戦略、ホスピタリティ等も取り上げる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010604278
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
十代田 朗/編著
-
著者名ヨミ
-
ソシロダ アキラ
-
出版者
-
学芸出版社
-
出版年月
-
2010.11
-
ページ数・枚数
-
197p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7615-2496-8
-
分類記号
-
689.4
-
書名
-
観光まちづくりのマーケティング
-
書名ヨミ
-
カンコウ マチズクリ ノ マーケティング
-
-
-
著者紹介
-
東京工業大学大学院理工学研究科社会工学専攻修士課程修了。同大学大学院情報理工学研究科情報環境学専攻准教授。博士(工学)。共著書に「日本別荘史ノート」など。
-
件名1
-
観光事業
-
件名2
-
地域開発
-
件名3
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 689//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212676463
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。