検索結果書誌詳細
消費者行動の知識 日経文庫 1222 青木 幸弘/著
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2010.9 18cm 232p ¥¥920
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
購買動機、情報探索、ブランド選択などマーケティングに不可欠な消費者行動分析の知識や枠組みを体系的に解説した入門書。なぜ買うのか、どのように買うのか、消費や購買における動機やプロセスの仕組みがわかる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010584894
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
青木 幸弘/著
-
著者名ヨミ
-
アオキ ユキヒロ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2010.9
-
ページ数・枚数
-
232p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-532-11222-6
-
分類記号
-
675
-
書名
-
消費者行動の知識 日経文庫 1222
-
書名ヨミ
-
ショウヒシャ コウドウ ノ チシキ ニッケイ ブンコ 1222
-
-
-
著者紹介
-
一橋大学大学院商学研究科博士課程単位取得。学習院大学経済学部経営学科教授。日本消費者行動研究学会・学会誌『消費者行動研究』編集長。共著に「ブランド・ビルディングの時代」など。
-
件名1
-
消費者
-
叢書名
-
日経文庫
資料情報
1
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- S675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915150700
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。