検索結果書誌詳細
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由 北田 秀人/著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2010.9 19cm 238p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:540.67
書誌詳細
-
内容紹介
-
企業ブランドを高めるためにシャープが取り組んできた、9年間のブランドづくりの実践録。経営戦略の打ち出し方、ブランドコミュニケーションの進め方、社員のモチベーションの高め方などをわかりやすく紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010579607
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
北田 秀人/著
-
著者名ヨミ
-
キタダ ヒデト
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2010.9
-
ページ数・枚数
-
238p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-492-50209-9
-
分類記号
-
540.67
-
書名
-
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由
-
書名ヨミ
-
シャープ アクオス ブランド センリャク タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
-
副書名
-
たった8年でオンリーワン企業となった理由
-
副書名ヨミ
-
タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
-
-
-
著者紹介
-
1943年生まれ。元シャープ(株)ブランド戦略推進本部長。北田ブランド広告研究所代表。(株)ライトパブリシティ社外取締役。
-
件名1
-
シャープ
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 540//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211673975
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。