検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由 北田 秀人/著

著者名
東洋経済新報社 東京 2010.9 19cm 238p ¥¥1500
出版者
分類:540.67
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
企業ブランドを高めるためにシャープが取り組んできた、9年間のブランドづくりの実践録。経営戦略の打ち出し方、ブランドコミュニケーションの進め方、社員のモチベーションの高め方などをわかりやすく紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001010579607
書誌種別
図書
著者名
北田 秀人/著
著者名ヨミ
キタダ ヒデト
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2010.9
ページ数・枚数
238p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-492-50209-9
分類記号
540.67
書名
シャープ「AQUOS」ブランド戦略 たった8年でオンリーワン企業となった理由
書名ヨミ
シャープ アクオス ブランド センリャク タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
副書名
たった8年でオンリーワン企業となった理由
副書名ヨミ
タッタ ハチネン デ オンリー ワン キギョウ ト ナッタ リユウ
著者紹介
1943年生まれ。元シャープ(株)ブランド戦略推進本部長。北田ブランド広告研究所代表。(株)ライトパブリシティ社外取締役。
件名1
シャープ

資料情報

1
所蔵館 
成増  
請求記号 
540// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211673975 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。