検索結果書誌詳細
テレビ・コマーシャルの考古学 昭和30年代のメディアと文化 高野 光平/編
- 著者名
- 世界思想社 京都 2010.7 22cm 4,238p ¥¥3000
- 出版者
- 分類:674.6
書誌詳細
-
内容紹介
-
約9000本の初期CMを掘り起こすことで、戦後日本文化の歴史と現在を見直し、ステレオタイプな昭和イメージに一石を投じる。2007・2008年度に京都精華大学で開催された「テレビCM研究会」の成果をまとめたもの。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010568660
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
高野 光平/編
-
著者名ヨミ
-
コウノ コウヘイ
-
出版者
-
世界思想社
-
出版年月
-
2010.7
-
ページ数・枚数
-
4,238p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-7907-1483-5
-
分類記号
-
674.6
-
書名
-
テレビ・コマーシャルの考古学 昭和30年代のメディアと文化
-
書名ヨミ
-
テレビ コマーシャル ノ コウコガク ショウワ サンジュウネンダイ ノ メディア ト ブンカ
-
副書名
-
昭和30年代のメディアと文化
-
副書名ヨミ
-
ショウワ サンジュウネンダイ ノ メディア ト ブンカ
-
-
-
著者紹介
-
1972年生まれ。茨城大学人文学部准教授。共著に「文化の社会学」など。
-
件名1
-
テレビ広告-歴史
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 674//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711756493
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。