検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

シリーズ<行動計量の科学> 2 マーケティングのデータ分析 日本行動計量学会/編集

著者名
朝倉書店 東京 2010.6 21cm 9,155p ¥¥2600
出版者
分類:417.08
シリーズ<行動計量の科学>  2 マーケティングのデータ分析
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
マーケティングのデータ分析において比較的利用される機会が多い分析手法や特色のある分析手法を取り上げ、現実のデータの分析結果とともに解説する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001010565481
書誌種別
図書
著者名
日本行動計量学会/編集
著者名ヨミ
ニホン コウドウ ケイリョウ ガッカイ
出版者
朝倉書店
出版年月
2010.6
ページ数・枚数
9,155p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-254-12822-2
分類記号
417.08
書名
シリーズ<行動計量の科学> 2 マーケティングのデータ分析
書名ヨミ
シリーズ コウドウ ケイリョウ ノ カガク マーケティング ノ データ ブンセキ
件名1
数理統計学
件名2
行動科学

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
417.0// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0114685893 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。