検索結果書誌詳細
儲かる色の選び方 売れる色を見極めるマーケティング デザインビジネス選書 小倉 ひろみ/著
- 著者名
- 美術出版社 東京 2010.7 19cm 198p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
大手メーカー製品のカラー提案に携わる著者が、豊富な経験をもとに売れる色の傾向を分析。商売に必要な色の企画力、企画した色を実材の色にするノウハウ、商品色の価値と好き嫌い、色のハンドリングなどを紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010563478
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小倉 ひろみ/著
-
著者名ヨミ
-
オグラ ヒロミ
-
出版者
-
美術出版社
-
出版年月
-
2010.7
-
ページ数・枚数
-
198p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-568-24040-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
儲かる色の選び方 売れる色を見極めるマーケティング デザインビジネス選書
-
書名ヨミ
-
モウカル イロ ノ エラビカタ ウレル イロ オ ミキワメル マーケティング デザイン ビジネス センショ
-
副書名
-
売れる色を見極めるマーケティング
-
副書名ヨミ
-
ウレル イロ オ ミキワメル マーケティング
-
-
-
著者紹介
-
東京芸術大学美術学部デザイン科卒業。(株)スタジオピーパ設立。商品色彩の企画、調査、量産時の色再現までトータルなコンサルティングを行う。金沢美術工芸大学などで非常勤講師をつとめる。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
色彩
-
叢書名
-
デザインビジネス選書
資料情報
1
- 所蔵館
- 成増
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1211667566
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。