検索結果書誌詳細
企業経営のグローバル化研究 マーケティングからロジスティクスの時代へ 丹下 博文/著
- 著者名
- 中央経済社 東京 2010.2 22cm 2,7,321p ¥¥3600
- 出版者
- 分類:335.5
書誌詳細
-
内容紹介
-
世界市場の環境変化は目まぐるしいほど激しく、企業経営もグローバル化へと進展しつつある。こうした最新の情勢を踏まえ、国際経営、多国籍企業、マーケティング、物流・ロジスティクスなどについて解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010526085
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
丹下 博文/著
-
著者名ヨミ
-
タンゲ ヒロフミ
-
出版者
-
中央経済社
-
出版年月
-
2010.2
-
ページ数・枚数
-
2,7,321p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-502-67350-4
-
分類記号
-
335.5
-
書名
-
企業経営のグローバル化研究 マーケティングからロジスティクスの時代へ 第2版
-
書名ヨミ
-
キギョウ ケイエイ ノ グローバルカ ケンキュウ マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ 第2版
-
副書名
-
マーケティングからロジスティクスの時代へ
-
副書名ヨミ
-
マーケティング カラ ロジスティクス ノ ジダイ エ
-
-
-
著者紹介
-
1950年愛知県生まれ。米コロンビア大学経営大学院修了(MBA)。愛知学院大学大学院経営学研究科教授、博士(経営学)。著書に「企業経営の社会性研究」など多数。
-
件名1
-
世界企業
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 335.5//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212531176
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。