検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

「お客様」がやかましい ちくまプリマー新書 131 森 真一/著

著者名
筑摩書房 東京 2010.2 18cm 180p ¥¥780
出版者
分類:361.4
「お客様」がやかましい       ちくまプリマー新書 131
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001010525793
書誌種別
図書
著者名
森 真一/著
著者名ヨミ
モリ シンイチ
出版者
筑摩書房
出版年月
2010.2
ページ数・枚数
180p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-480-68831-6
分類記号
361.4
書名
「お客様」がやかましい ちくまプリマー新書 131
書名ヨミ
オキャクサマ ガ ヤカマシイ チクマ プリマー シンショ 131
著者紹介
1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。
件名1
社会心理学
件名2
消費者
叢書名
ちくまプリマー新書

資料情報

1
所蔵館 
蓮根  
請求記号 
Y36// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0411973781 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。