検索結果書誌詳細
「お客様」がやかましい ちくまプリマー新書 131 森 真一/著
- 著者名
- 筑摩書房 東京 2010.2 18cm 180p ¥¥780
- 出版者
- 分類:361.4
書誌詳細
-
内容紹介
-
現代の日本社会は「お客様=神様」として扱うが、客の不満はゼロになるどころか増大し、自主性の欠如や拝金主義、暴力につながっていく。「お客様」社会の問題点と脱却法を考える。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010525793
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
森 真一/著
-
著者名ヨミ
-
モリ シンイチ
-
出版者
-
筑摩書房
-
出版年月
-
2010.2
-
ページ数・枚数
-
180p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-480-68831-6
-
分類記号
-
361.4
-
書名
-
「お客様」がやかましい ちくまプリマー新書 131
-
書名ヨミ
-
オキャクサマ ガ ヤカマシイ チクマ プリマー シンショ 131
-
-
-
著者紹介
-
1962年生まれ。関西学院大学大学院社会学研究科博士課程修了。皇學館大学文学部コミュニケーション学科教授。専門は理論社会学、現代社会論、消費社会論。著書に「かまわれたい人々」など。
-
件名1
-
社会心理学
-
件名2
-
消費者
-
叢書名
-
ちくまプリマー新書
資料情報
1
- 所蔵館
- 蓮根
- 請求記号
- Y36//
- 配架場所
- 閉架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0411973781
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。