検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

成功する「地域ブランド」戦略 九条ねぎが高くても売れる理由 加藤 正明/著

著者名
PHP研究所 東京 2010.2 19cm 222p ¥¥1300
出版者
分類:601.1
成功する「地域ブランド」戦略 九条ねぎが高くても売れる理由
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
「神戸ワイン」が成功した点と失敗した点とは? 「横浜野菜」を全国に通用する名産品として売り出すには? まちに蓄えられたちからを「ご当地産品」として成功させるための理論と実践を紹介。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001010522319
書誌種別
図書
著者名
加藤 正明/著
著者名ヨミ
カトウ マサアキ
出版者
PHP研究所
出版年月
2010.2
ページ数・枚数
222p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-569-77688-0
分類記号
601.1
書名
成功する「地域ブランド」戦略 九条ねぎが高くても売れる理由
書名ヨミ
セイコウ スル チイキ ブランド センリャク クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
副書名
九条ねぎが高くても売れる理由
副書名ヨミ
クジョウ ネギ ガ タカクテモ ウレル ワケ
著者紹介
1956年大阪府生まれ。神戸大学大学院経営学研究科(専門職大学院)修了。現代経営学専攻。阪南大学国際コミュニケーション学部国際観光学科非常勤講師。(株)博報堂関西支社勤務。
件名1
地域開発
件名2
ブランディング

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
601// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212560975 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
成増  
請求記号 
601// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1211648530 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。