検索結果書誌詳細
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング 佐藤 聡/著
- 著者名
- 技術評論社 東京 2010.3 21cm 217p ¥¥1980
- 出版者
- 分類:509.21
書誌詳細
-
内容紹介
-
技術を売るな、魅力を売れ! ものづくり企業が新たなブランディングを開始した。技術という見えにくい資産をブランドにする「テクノロジーブランディング」の発想と理念を、豊富な事例で紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010522206
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
佐藤 聡/著
-
著者名ヨミ
-
サトウ サトル
-
出版者
-
技術評論社
-
出版年月
-
2010.3
-
ページ数・枚数
-
217p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7741-4148-0
-
分類記号
-
509.21
-
書名
-
技術を「魅せる化」するテクノロジーブランディング
-
書名ヨミ
-
ギジュツ オ ミセルカ スル テクノロジー ブランディング
-
-
-
著者紹介
-
出版プロダクションなどを経て、フリー。ビジネス誌、企業PR誌、ウェブなどの企画、執筆、編集などを手掛ける。著書に「広告業界がわかる」「エクストリーム・ウェア」など。
-
件名1
-
日本-工業
-
件名2
-
技術-日本
-
件名3
-
ブランディング
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 509//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212618827
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。