検索結果書誌詳細
企業不祥事と奇跡の信頼回復 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して 梁瀬 和男/著
- 著者名
- 同友館 東京 2010.1 19cm 269p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:365
書誌詳細
-
内容紹介
-
企業はついうっかり不祥事を起こし、予想もしなかった社会的制裁を受けることがある。そのような企業が崩れたブランドをどのように再構築し、失墜した信頼をどのように復活再生していくか、その事例を紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010518138
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
梁瀬 和男/著
-
著者名ヨミ
-
ヤナセ カズオ
-
出版者
-
同友館
-
出版年月
-
2010.1
-
ページ数・枚数
-
269p
-
大きさ・形態
-
19cm
-
ISBN
-
4-496-04623-0
-
分類記号
-
365
-
書名
-
企業不祥事と奇跡の信頼回復 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
-
書名ヨミ
-
キギョウ フショウジ ト キセキ ノ シンライ カイフク ショウヒシャチョウ セッチ ト ショウヒシャ ジュウシ ケイエイ オ メザシテ
-
副書名
-
消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
-
副書名ヨミ
-
ショウヒシャチョウ セッチ ト ショウヒシャ ジュウシ ケイエイ オ メザシテ
-
-
-
著者紹介
-
1937年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。金城学院大学非常勤講師。日本貸金業協会広告審査小委員会委員長。日本広告学会、日本経営管理学会等会員。共著に「広告とCSR」など。
-
件名1
-
消費者保護
-
件名2
-
消費者庁
-
件名3
-
経営倫理
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 365//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212603256
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。