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企業不祥事と奇跡の信頼回復 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して 梁瀬 和男/著

著者名
同友館 東京 2010.1 19cm 269p ¥¥1800
出版者
分類:365
企業不祥事と奇跡の信頼回復 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
企業はついうっかり不祥事を起こし、予想もしなかった社会的制裁を受けることがある。そのような企業が崩れたブランドをどのように再構築し、失墜した信頼をどのように復活再生していくか、その事例を紹介する。
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タイトルコード
1001010518138
書誌種別
図書
著者名
梁瀬 和男/著
著者名ヨミ
ヤナセ カズオ
出版者
同友館
出版年月
2010.1
ページ数・枚数
269p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-496-04623-0
分類記号
365
書名
企業不祥事と奇跡の信頼回復 消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
書名ヨミ
キギョウ フショウジ ト キセキ ノ シンライ カイフク ショウヒシャチョウ セッチ ト ショウヒシャ ジュウシ ケイエイ オ メザシテ
副書名
消費者庁設置と消費者重視経営を目指して
副書名ヨミ
ショウヒシャチョウ セッチ ト ショウヒシャ ジュウシ ケイエイ オ メザシテ
著者紹介
1937年生まれ。慶應義塾大学法学部卒業。金城学院大学非常勤講師。日本貸金業協会広告審査小委員会委員長。日本広告学会、日本経営管理学会等会員。共著に「広告とCSR」など。
件名1
消費者保護
件名2
消費者庁
件名3
経営倫理

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
365// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212603256 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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