検索結果書誌詳細
シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 長沢 伸也/編著
- 著者名
- 東洋経済新報社 東京 2010.1 20cm 353p ¥¥2200
- 出版者
- 分類:589.2
書誌詳細
-
内容紹介
-
なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1001010517891
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
長沢 伸也/編著
-
著者名ヨミ
-
ナガサワ シンヤ
-
出版者
-
東洋経済新報社
-
出版年月
-
2010.1
-
ページ数・枚数
-
353p
-
大きさ・形態
-
20cm
-
ISBN
-
4-492-50200-6
-
分類記号
-
589.2
-
書名
-
シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
-
書名ヨミ
-
シャネル ノ センリャク キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
-
副書名
-
究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
-
副書名ヨミ
-
キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
-
-
-
著者紹介
-
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
-
件名1
-
シャネル
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 589.2//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212617320
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。