検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 長沢 伸也/編著

著者名
東洋経済新報社 東京 2010.1 20cm 353p ¥¥2200
出版者
分類:589.2
シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
なぜラグジュアリーであり続けられるのか!? 最強ブランド・シャネルの組織形態、人材戦略、技術のサテライト化戦略、顧客戦略などを分析し、その知られざる「経営の真髄」を明らかにする。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1001010517891
書誌種別
図書
著者名
長沢 伸也/編著
著者名ヨミ
ナガサワ シンヤ
出版者
東洋経済新報社
出版年月
2010.1
ページ数・枚数
353p
大きさ・形態
20cm
ISBN
4-492-50200-6
分類記号
589.2
書名
シャネルの戦略 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
書名ヨミ
シャネル ノ センリャク キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
副書名
究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営
副書名ヨミ
キュウキョク ノ ラグジュアリー ブランド ニ ミル ギジュツ ケイエイ
著者紹介
1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。同大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「それでも強いルイ・ヴィトンの秘密」など。
件名1
シャネル

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
589.2// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212617320 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。