検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

実践・農産物地域ブランド化戦略 藤島 廣二/編著

著者名
筑波書房 東京 2009.12 21cm 9,132p ¥¥2000
出版者
分類:611.4
実践・農産物地域ブランド化戦略
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
農産物地域ブランド化のキーポイント等の具体的な方策を提示。「3つのキーポイント」および「ブランド化推進のための仕組み」として整理し、事例別にそれぞれの方策を紹介する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910508545
書誌種別
図書
著者名
藤島 廣二/編著
著者名ヨミ
フジシマ ヒロジ
出版者
筑波書房
出版年月
2009.12
ページ数・枚数
9,132p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-8119-0356-9
分類記号
611.4
書名
実践・農産物地域ブランド化戦略
書名ヨミ
ジッセン ノウサンブツ チイキ ブランドカ センリャク
著者紹介
1949年埼玉県生まれ。東京農業大学農学部・国際食料情報学部教授。
件名1
農産物
件名2
ブランディング

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
611// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212664862 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。