検索結果書誌詳細
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる 大羽 宏一/編
- 著者名
- 日本経済新聞出版社 東京 2009.10 21cm 326p ¥¥2100
- 出版者
- 分類:317.218
書誌詳細
-
内容紹介
-
事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000910492457
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
大羽 宏一/編
-
著者名ヨミ
-
オオバ ヒロカズ
-
出版者
-
日本経済新聞出版社
-
出版年月
-
2009.10
-
ページ数・枚数
-
326p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-532-31483-5
-
分類記号
-
317.218
-
書名
-
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる
-
書名ヨミ
-
ショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル
-
-
-
著者紹介
-
一橋大学商学部卒業。尚絅大学学長、大分大学名誉教授。
-
件名1
-
消費者庁
資料情報
1
- 所蔵館
- 赤塚
- 請求記号
- 317.2//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0212557245
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
2
- 所蔵館
- 西台
- 請求記号
- 365//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0915123498
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。