検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

消費者庁誕生で企業対応はこう変わる 大羽 宏一/編

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2009.10 21cm 326p ¥¥2100
出版者
分類:317.218
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
事故情報の一元管理、「すき間事案」への対応など、消費者庁誕生による新しい仕組みと既存省庁との関係を総合的に解説。消費者庁関連3法を詳述し、これから企業がどう変わらなければならないかをまとめる。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910492457
書誌種別
図書
著者名
大羽 宏一/編
著者名ヨミ
オオバ ヒロカズ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2009.10
ページ数・枚数
326p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-532-31483-5
分類記号
317.218
書名
消費者庁誕生で企業対応はこう変わる
書名ヨミ
ショウヒシャチョウ タンジョウ デ キギョウ タイオウ ワ コウ カワル
著者紹介
一橋大学商学部卒業。尚絅大学学長、大分大学名誉教授。
件名1
消費者庁

資料情報

1
所蔵館 
赤塚  
請求記号 
317.2// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0212557245 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
365// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915123498 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。