検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

マーケティング入門 マネジメント・テキスト 小川 孔輔/著

著者名
日本経済新聞出版社 東京 2009.7 21cm 17,780p ¥¥3800
出版者
分類:675
マーケティング入門       マネジメント・テキスト
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
トヨタ自動車、資生堂、ユニクロ、キリンビバレッジ…。豊富な日本企業の事例に基づき、マーケティングの理論と実務を述べた実戦的テキスト。図表、コラム、参考文献なども豊富に収録。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910476242
書誌種別
図書
著者名
小川 孔輔/著
著者名ヨミ
オガワ コウスケ
出版者
日本経済新聞出版社
出版年月
2009.7
ページ数・枚数
17,780p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-532-13369-6
分類記号
675
書名
マーケティング入門 マネジメント・テキスト
書名ヨミ
マーケティング ニュウモン マネジメント テキスト
著者紹介
1951年秋田県生まれ。東京大学経済学部卒業。法政大学大学院イノベーション・マネジメント研究科教授、経営学部教授、日本フローラルマーケティング協会会長。
件名1
マーケティング
叢書名
マネジメント・テキスト

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113392093 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。