検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える 安藤 竜二/著

著者名
ダイヤモンド社 東京 2009.7 19cm 222p ¥¥1500
出版者
分類:602.1
地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 3 在庫数 3 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
サムライをモチーフにした統一ブランドのもと、地域の歴史に根ざした逸品を売り出す「サムライ日本プロジェクト」の仕掛け人が、中小企業だからこそできる、ブランディングの考え方と仕掛け方を伝授する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910470652
書誌種別
図書
著者名
安藤 竜二/著
著者名ヨミ
アンドウ リュウジ
出版者
ダイヤモンド社
出版年月
2009.7
ページ数・枚数
222p
大きさ・形態
19cm
ISBN
4-478-00937-6
分類記号
602.1
書名
地元の逸品を世界に売り出す仕掛け方 「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える
書名ヨミ
ジモト ノ イッピン オ セカイ ニ ウリダス シカケカタ シル ヒト ゾ シル オ カネ ノ ナル キ ニ カエル
副書名
「知る人ぞ知る」を「カネのなる木」に変える
副書名ヨミ
シル ヒト ゾ シル オ カネ ノ ナル キ ニ カエル
著者紹介
1971年愛知県生まれ。ブランディングカンパニー(株)DDR代表取締役社長。サムライ日本プロジェクト・総合プロデューサー。経済産業省より地域中小企業サポーターに委嘱される。
件名1
地場産業
件名2
ブランディング

資料情報

1
所蔵館 
高島平 
請求記号 
602// 
配架場所 
閉架 
状態 
在庫  
資料番号 
0612601953 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
2
所蔵館 
西台  
請求記号 
602// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
0915109878 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 
3
所蔵館 
志村  
請求記号 
602// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011293763 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。