検索結果書誌詳細
日本の「世界商品」力 集英社新書 0497 嶌 信彦/著
- 著者名
- 集英社 東京 2009.6 18cm 235p ¥¥720
- 出版者
- 分類:602.1
書誌詳細
-
内容紹介
-
アニメなどのコンテンツ系だけでなく、日本の伝統、文化、匠の技術を反映した事象が、国際的に評価された“クール・ジャパン”現象。それらを「各国の中流層をターゲットにした世界商品」に押し上げる、新たな経済戦略を提言。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000910464825
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
嶌 信彦/著
-
著者名ヨミ
-
シマ ノブヒコ
-
出版者
-
集英社
-
出版年月
-
2009.6
-
ページ数・枚数
-
235p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-08-720497-1
-
分類記号
-
602.1
-
書名
-
日本の「世界商品」力 集英社新書 0497
-
書名ヨミ
-
ニホン ノ セカイ ショウヒンリョク シュウエイシャ シンショ 497
-
-
-
著者紹介
-
1942年生まれ。慶應義塾大学経済学部卒業。毎日新聞社ワシントン特派員等を経てフリージャーナリスト。TVのコメンテーターも務める。日本ウズベキスタン協会会長。著書に「首脳外交」等。
-
件名1
-
日本-産業
-
件名2
-
商品
-
叢書名
-
集英社新書
資料情報
1
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 602//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811611549
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。