検索結果書誌詳細
限定してストーリーを語ろう! 中小企業のための限定品マーケティング 小林 憲一郎/著
- 著者名
- 同友館 東京 2009.4 21cm 5,152p ¥¥1500
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
「こだわり」「限定品マーケティング」「ストーリー性」「ITの活用」をキーワードに、中小企業のブランド化・高付加価値経営をめざす方法を、多数の事例をあげながら紹介する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000910446313
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
小林 憲一郎/著
-
著者名ヨミ
-
コバヤシ ケンイチロウ
-
出版者
-
同友館
-
出版年月
-
2009.4
-
ページ数・枚数
-
5,152p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-496-04529-5
-
分類記号
-
675
-
書名
-
限定してストーリーを語ろう! 中小企業のための限定品マーケティング
-
書名ヨミ
-
ゲンテイ シテ ストーリー オ カタロウ チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ゲンテイヒン マーケティング
-
副書名
-
中小企業のための限定品マーケティング
-
副書名ヨミ
-
チュウショウ キギョウ ノ タメ ノ ゲンテイヒン マーケティング
-
-
-
著者紹介
-
1947年茨城県生まれ。横浜市立大学商学部経営学科卒業。流通経済大学大学院物流情報学研究科長。中小企業診断士。著書に「商店診断の基礎」「街のブランド化戦略」「商業診断の基礎」など。
-
件名1
-
マーケティング
-
件名2
-
中小企業
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011285134
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。