検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

世界に飛躍したブランド戦略 シリーズ情熱の日本経営史 2 藤井 信幸/著

著者名
芙蓉書房出版 東京 2009.2 22cm 219p ¥¥2800
出版者
分類:573.067
世界に飛躍したブランド戦略       シリーズ情熱の日本経営史 2
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
洋食器ブランド「ノリタケ」、衛生陶器の「TOTO」、日本ガイシを設立した森村市左衛門。世界で初めて養殖真珠の商品化に成功した「ミキモト」の創業者・御木本幸吉。ブランドを市場に浸透させた2人の起業家の足跡を追う。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000910433194
書誌種別
図書
著者名
藤井 信幸/著
著者名ヨミ
フジイ ノブユキ
出版者
芙蓉書房出版
出版年月
2009.2
ページ数・枚数
219p
大きさ・形態
22cm
ISBN
4-8295-0442-0
分類記号
573.067
書名
世界に飛躍したブランド戦略 シリーズ情熱の日本経営史 2
書名ヨミ
セカイ ニ ヒヤク シタ ブランド センリャク シリーズ ジョウネツ ノ ニホン ケイエイシ 2
著者紹介
1956年東京都生まれ。早稲田大学大学院経済学研究科博士課程単位取得満期退学。東洋大学経済学部教授。経済学博士。著書に「テレコムの経済史」「地域開発の来歴」など。
件名1
森村グループ
件名2
ミキモト
叢書名
シリーズ情熱の日本経営史

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
573.0// 
配架場所 
開架 
状態 
貸出中 
資料番号 
0114706697 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
× 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。