検索結果書誌詳細
世界に飛躍したブランド戦略 シリーズ情熱の日本経営史 2 藤井 信幸/著
- 著者名
- 芙蓉書房出版 東京 2009.2 22cm 219p ¥¥2800
- 出版者
- 分類:573.067
書誌詳細
-
内容紹介
-
洋食器ブランド「ノリタケ」、衛生陶器の「TOTO」、日本ガイシを設立した森村市左衛門。世界で初めて養殖真珠の商品化に成功した「ミキモト」の創業者・御木本幸吉。ブランドを市場に浸透させた2人の起業家の足跡を追う。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000910433194
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
藤井 信幸/著
-
著者名ヨミ
-
フジイ ノブユキ
-
出版者
-
芙蓉書房出版
-
出版年月
-
2009.2
-
ページ数・枚数
-
219p
-
大きさ・形態
-
22cm
-
ISBN
-
4-8295-0442-0
-
分類記号
-
573.067
-
書名
-
世界に飛躍したブランド戦略 シリーズ情熱の日本経営史 2
-
書名ヨミ
-
セカイ ニ ヒヤク シタ ブランド センリャク シリーズ ジョウネツ ノ ニホン ケイエイシ 2
-
-
-
著者紹介
-
1956年東京都生まれ。早稲田大学大学院経済学研究科博士課程単位取得満期退学。東洋大学経済学部教授。経済学博士。著書に「テレコムの経済史」「地域開発の来歴」など。
-
件名1
-
森村グループ
-
件名2
-
ミキモト
-
叢書名
-
シリーズ情熱の日本経営史
資料情報
1
- 所蔵館
- 中央
- 請求記号
- 573.0//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 貸出中
- 資料番号
- 0114706697
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ×
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。