検索結果書誌詳細
マーケティング・アンビション思考 角川oneテーマ21 C-160 嶋口 充輝/[ほか著]
- 著者名
- 角川書店 東京 2008.11 18cm 181p ¥¥705
- 出版者
- 分類:675
書誌詳細
-
内容紹介
-
効率追求の時代はとうに過ぎ去った。企業の未来構想を大枠的に方向づける大志、夢、志、野望などを表すマーケティング・アンビションについて、その内容、重要性、課題、方法などを解題的に論じる。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000810406351
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
嶋口 充輝/[ほか著]
-
著者名ヨミ
-
シマグチ ミツアキ
-
出版者
-
角川書店
-
出版年月
-
2008.11
-
ページ数・枚数
-
181p
-
大きさ・形態
-
18cm
-
ISBN
-
4-04-710164-7
-
分類記号
-
675
-
書名
-
マーケティング・アンビション思考 角川oneテーマ21 C-160
-
書名ヨミ
-
マーケティング アンビション シコウ カドカワ ワン テーマ ニジュウイチ C-160
-
-
-
著者紹介
-
法政大学経営大学院教授。日本マーケティング協会理事長。
-
件名1
-
マーケティング
-
叢書名
-
角川oneテーマ21
資料情報
1
- 所蔵館
- 東板橋
- 請求記号
- 675//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0711679110
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。