検索結果書誌詳細:蔵書検索システム

検索結果書誌詳細

あなたは、なぜ「自分に似た人」を探すのか 崩壊する「大衆」と台頭する「鏡衆」 講談社+α新書 422-1C 宮城 美幸/[著]

著者名
講談社 東京 2008.10 18cm 215p ¥¥876
出版者
分類:675
あなたは、なぜ「自分に似た人」を探すのか 崩壊する「大衆」と台頭する「鏡衆」      講談社+α新書 422-1C
ログイン すると書影をご覧になれます

蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
人々のライフスタイルや生き方が見事に多様化している中で、人々は“自分に似た人”をウオッチングするようになっている。彼らを中心に、どんな現象が生まれ、社会や消費はどうなっていこうとしているのかを検証する。
+ 追加情報を見る
タイトルコード
1000810401217
書誌種別
図書
著者名
宮城 美幸/[著]
著者名ヨミ
ミヤギ ミユキ
出版者
講談社
出版年月
2008.10
ページ数・枚数
215p
大きさ・形態
18cm
ISBN
4-06-272532-3
分類記号
675
書名
あなたは、なぜ「自分に似た人」を探すのか 崩壊する「大衆」と台頭する「鏡衆」 講談社+α新書 422-1C
書名ヨミ
アナタ ワ ナゼ ジブン ニ ニタ ヒト オ サガス ノカ ホウカイ スル タイシュウ ト タイトウ スル キョウシュウ コウダンシャ プラス アルファ シンショ 422-1-C
副書名
崩壊する「大衆」と台頭する「鏡衆」
副書名ヨミ
ホウカイ スル タイシュウ ト タイトウ スル キョウシュウ
著者紹介
東京都生まれ。慶應義塾大学文学部卒業。電通総研消費者研究センター消費者インサイト研究部スーパーバイザー。共著に「現代消費のニュートレンド」「わたしたち消費」など。
件名1
消費者
件名2
マーケティング
件名3
大衆
叢書名
講談社+α新書

資料情報

1
所蔵館 
中央  
請求記号 
675// 
配架場所 
自動化書庫 
状態 
在庫  
資料番号 
0113774182 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

前のページへもどる

予約の実行

「カートに入れる」を押すと、この資料を予約する候補として予約カートに追加します。


電子書籍を読む

「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。



このページの先頭へ トップページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。