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お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説 スピーキングエッセイ/監修

著者名
秀和システム 東京 2008.10 21cm 155p ¥¥1200
出版者
分類:673.3
お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説
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蔵書情報

資料情報
所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌詳細

内容紹介
お客様にどう接していいのかわからない、感じの良い対応ってどうすればいいの…? 接客の場面で最低限必要なマナーから状況に応じた話し方、対処のしかたまで、具体的な事例をあげ、イラストを添えてわかりやすく解説する。
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タイトルコード
1000810399287
書誌種別
図書
著者名
スピーキングエッセイ/監修
著者名ヨミ
スピーキング エッセイ
出版者
秀和システム
出版年月
2008.10
ページ数・枚数
155p
大きさ・形態
21cm
ISBN
4-7980-2088-4
分類記号
673.3
書名
お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説
書名ヨミ
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム セッキャク サービス ノ ルール ト マナー イラスト デ テッテイ カイセツ
副書名
イラストで徹底解説
副書名ヨミ
イラスト デ テッテイ カイセツ
件名1
接客

資料情報

1
所蔵館 
志村  
請求記号 
673// 
配架場所 
開架 
状態 
在庫  
資料番号 
1011278343 
資料種別 
図書一般 
帯出区分 
貸出可 
貸出 
○ 

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