検索結果書誌詳細
お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説 スピーキングエッセイ/監修
- 著者名
- 秀和システム 東京 2008.10 21cm 155p ¥¥1200
- 出版者
- 分類:673.3
書誌詳細
-
内容紹介
-
お客様にどう接していいのかわからない、感じの良い対応ってどうすればいいの…? 接客の場面で最低限必要なマナーから状況に応じた話し方、対処のしかたまで、具体的な事例をあげ、イラストを添えてわかりやすく解説する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000810399287
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
スピーキングエッセイ/監修
-
著者名ヨミ
-
スピーキング エッセイ
-
出版者
-
秀和システム
-
出版年月
-
2008.10
-
ページ数・枚数
-
155p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-7980-2088-4
-
分類記号
-
673.3
-
書名
-
お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説
-
書名ヨミ
-
オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム セッキャク サービス ノ ルール ト マナー イラスト デ テッテイ カイセツ
-
副書名
-
イラストで徹底解説
-
副書名ヨミ
-
イラスト デ テッテイ カイセツ
-
-
-
件名1
-
接客
資料情報
1
- 所蔵館
- 志村
- 請求記号
- 673//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 1011278343
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。