検索結果書誌詳細
緑茶のマーケティング “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ 岩崎 邦彦/著
- 著者名
- 農山漁村文化協会 東京 2008.9 21cm 136p ¥¥1800
- 出版者
- 分類:619.8
書誌詳細
-
内容紹介
-
緑茶に対する顧客価値をいかに向上させるか? 緑茶マーケティングのフレームワークを構築し、時代の追い風を活かすためのマーケティング戦略を提示する。
+ 追加情報を見る
-
タイトルコード
-
1000810394115
-
書誌種別
-
図書
-
著者名
-
岩崎 邦彦/著
-
著者名ヨミ
-
イワサキ クニヒコ
-
出版者
-
農山漁村文化協会
-
出版年月
-
2008.9
-
ページ数・枚数
-
136p
-
大きさ・形態
-
21cm
-
ISBN
-
4-540-08202-3
-
分類記号
-
619.8
-
書名
-
緑茶のマーケティング “茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
-
書名ヨミ
-
リョクチャ ノ マーケティング チャバ ビジネス カラ リラックス ビジネス エ
-
副書名
-
“茶葉ビジネス”から“リラックス・ビジネス”へ
-
副書名ヨミ
-
チャバ ビジネス カラ リラックス ビジネス エ
-
-
-
著者紹介
-
上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得。静岡県立大学経営情報学部准教授。博士(農業経済学)。世界緑茶協会評議員。著書に「スモールビジネス・マーケティング」など。
-
件名1
-
茶
-
件名2
-
マーケティング
資料情報
1
- 所蔵館
- 小茂根
- 請求記号
- 619//
- 配架場所
- 開架
- 状態
- 在庫
- 資料番号
- 0811584401
- 資料種別
- 図書一般
- 帯出区分
- 貸出可
- 貸出
- ○
前のページへもどる
電子書籍を読む
「電子書籍を読む」を押すと、電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。